人生山あり谷ありモハメド・アリ

来た時よりも美しく

最近イライラしている話

5月もお世話になりました。

なんか梅雨っぽい気配がジトジトしてますね。

 

さて今日は最近わたしがイライラしているという、ただそれだけの話です

 

普段あんまりイライラしないタイプ、というかたぶんイライラしてもそれを解消できるタイプだと思ってたのですが、どうやらそんなことないみたい

 

ひとつめ 仕事にイライラする

6月に実施する、あるイベントの企画をほぼ全投げされたのね、まず全投げはおかしくない?ヌルッと押し付ける能力高すぎるよパイセン…

一人で出来るわけもないからパイセンに相談するけど、「そもそも自分で何がやりたいか明確にしないとダメじゃない?」といわれた

『まあそうなんですけどォォ、そもそも私ひとりに押し付けたことまだ根に持ってるしィィ?!やりたいことなんかねえわ!!!!』と心の中で泣き叫びながら「はい、そうですよね…しゅみません…」と引き下がる

仕事ってなんだろう…働くとは…?やりがいとは…?人生とは…?就活生の皆さん、わたしといっしょに考えませんか?

 

まあなんやかんや形になって、明日と明後日が本番なわけで、それだけが無事に終わってくれればあとはなんだっていいのだ(ハム太郎🐁)

本番に向けてしゃべる練習をしないといけないのに、家に帰ると全くやる気が出ないのだ(ハム太郎🐁)

お風呂に入ってさっさと寝たいのだ…(ハム太郎🐁)

 

 

ふたつめ 人にイライラする

最近、周りの人にイライラしてしまうことが多くてとても悲しい

先ほどの仕事の件もそうだし、なんか合わない人ってやっぱり合わないのねということを23歳にしてようやく実感しています、本当はみんなと仲良くやりたい。苦手な人なんか作りたくない…

今まで気の合う素敵な人たちと出会えていたことにありがとう。感謝感激レボリューションなのだ(ハム太郎🐁)

 

 

社会人になったらやりがい持って働いて、素敵な仲間と出会って、イキイキ生きるのだ〜なんて思っているハムちゃんずのみんな!そういう人もいるけど、そんなことない人もちゃんといるよ〜〜!!

なので怖がらず社会に出てきてね、私と仲良くしましょう。(して欲しくないとか言わないで…)

おしまい