人生山あり谷ありモハメド・アリ

来た時よりも美しく

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ていると起きているの間の研究をしていることを誰かに報告したい

こんばんは。 すごい腑抜けた話なんだけど、最近寝る時に「寝ていると起きているの間」を探そうとしている。 目を閉じる時に真っ直ぐ見るように閉じると力が抜けて寝やすい感じがするなあとかいうレベルなので、めちゃくちゃ自己流すぎて何の為にもならない…

結局他人が考えてることなんて分からない話

ボンジュールみなさん 今日何曜日?金曜日か、もう週末じゃ〜んいいなあ(明日も出勤パーソン) 今日は、結局他人が考えてることなんて分からないよねという話です(別に病んでるとかじゃないから…) 人によって有り・無しの判断ってめちゃくちゃバラバラですよ…

新卒で入る会社って意外に重要じゃない?

みんなさんごきげんよう いきなりですが、 【就活ルール廃止へ 経団連表明】https://t.co/lvZj4hlaKx経団連会長は21年春以降入社の学生の採用活動に関し、面接解禁時期などを定めたルールを廃止する意向。18年は面接解禁時点で内定率4割強のデータもあり形骸…

貴方は会社でウンコできるか

ここ2日間くらいお腹の調子が悪い。 なにか悪いものを食べたのか、胃腸風邪?いやそれにしては熱は出ない割に腹痛が長引きすぎている。 金曜日の夜に汚い話で本当に申し訳ないんですけど、今夜はウンコの話をしようと思います。 お腹の調子が悪いということ…

結局田舎出身は田舎に心を握られてる話

千葉からこんばんは 日本全域、台風大丈夫? 千葉も風邪は強いけど雨はあんまり降ってません。 ご無沙汰しておりまして、ありがたいことに私もなんとなく元気でやってます。 覚えることが多すぎて発狂したり、偉いオジサンにペコペコニコニコしたりしてます…