人生山あり谷ありモハメド・アリ

来た時よりも美しく

今日はもうなんだか疲れた

今日も一日お疲れさまでした

 

今日はもうなんだか疲れた

もう何でイライラしたか忘れたけど、イライラしてる感覚だけ残って頭が痛い

何故わたしはひとりでこんなところでイライラしてるんやろうと、最後には虚しくなってしまった

 

こんなしんどい日は、

好きな音楽聴きながら帰って、

帰り道にケーキ屋さんで好きなケーキを買って、

晩ごはんはコンビニで好きなもの買って楽して、

ご飯食べたらお母さんに電話して、

ちゃんとお風呂入って顔パックして、

ちょっとだけ泣いてから寝よう、

そうしよう

 

しんどい時にブログ更新したくなるので、暗い内容ばっかりに見えてしまってるかもしれないな〜わたしは元気です!(?)

 

明日だけ、もう明日だけ頑張ればおやすみなので

みんな疲れてると思うけどがんばろう

短いけど今日はおしまい