人生山あり谷ありモハメド・アリ

来た時よりも美しく

温泉入ったあとに畳でゴロゴロするフライデーナイト

ゴールデンウィーク明け、初めての金曜夜

いや〜〜〜今週は長かったねえ、みんなお疲れさま

 

去年はリアル半泣きで出勤したゴールデンウィーク明け月曜日。

今年は、「めちゃくちゃ嫌な気分になる」だけで耐えました。おめでとうございました。

 

一週間頑張った自分を褒めるため、本日はほぼ定時退社、からのひとりでちょっとリッチなフライデー・ナイト・タイム

 

家に帰ってすぐスウェットに着替え、家を飛び出し、最近買ったチャリを飛ばして、まずはガストへ向かう。

金曜夜はガストも大忙しなのね。家族連れや陽気な若者の多さにビビりながらも、ひとりでチーズまみれのハンバーグを食しました。

 

お腹もいっぱいになったので、次はスーパー銭湯。今日は岩盤浴は無しにして、温泉にだけ入ることにします。

最近お風呂はシャワーだけだったので、久しぶりにお湯に浸かるのがめちゃくちゃ気持ち良い。

露天風呂でテレビなんかも見ながらぼーっとして、普段は入らないサウナなんかにも入ってみる。たまには一人で来るのもいいかもしれない。

 

そしてお風呂あがりには、お待ちかねの畳でゴロゴロタイム〜

さすがにひとりで寝転ぶ勇気はないけれども、座布団敷いて、壁にもたれかかって、なんか題名の聞いたことある少女マンガの一巻を読み始めてみるもののすぐに飽き、一巻が終わったところでネタバレサイトを読むのも良い。ハッピーエンド万歳。幸せそうで良かった良かった。

 

そして今更なんだか寂しくなってきて、ブログ更新してみている今です。結局寂しいんかい…

 

一年に数十回しかないフライデーナイト。今回も結局寂しく過ごしてしまったようです。

そろそろ眠たいし寂しさもつのってきたのでおうちに帰ります。