人生山あり谷ありモハメド・アリ

来た時よりも美しく

人生は短いようで長いようで短い

23歳になったら結婚してる、と子どもの頃は信じてたけど、23歳になってみても全然そんなことない。結婚とかまだまだ先のことに思えるなあ〜

ごめんよ、子どもの頃の自分

 

「人生は短い」とよく言われるけれど、全然そんなことなくないですか?

人生100年の時代。今23歳ということは、あと4倍も生きるの?!長ぇ〜〜

 

もう楽しいことも沢山あったし、辛いこともあったし、学生時代は謳歌したし、社会人生活も充分頑張った(まだ2年目でそんなこと言ったら怒られそう)

 

これから80年弱も生きてしまうとして、今まで経験してきたより面白いことは起こるのだろうか。

結婚はしたいな、子どもも3人くらい産みたい。妊娠中はおうちでピアス作りたい。まだ若いうちに都会のタワマンに住みたい。そしてママ友とちゃんと仲良くして、子どもには可愛い服着せて、友だち家族とBBQしたい。子どもがおっきくなったら田舎の平屋に移住して旦那さんと犬でも飼ってのんびり暮らしたい。

いや80年もあったら余裕で叶いそう。人生楽勝やん、もっと欲深く生きるか、、、

 

なんて言いながら、実際は毎日ヒィヒィ言いながら生きてるのなんでかなあ、幸せになりたい

 

世間では石原さとみの熱愛報道がされていますが、みなさん調子はどうですか。

明日は晴れたらいいなあ

それではみなさんごきげんよう