人生山あり谷ありモハメド・アリ

来た時よりも美しく

UVERworldがベストアルバムを発売します

そうなんです、UVERworldがベストアルバムを発売するんです。


実はわたしがUVERworldのファンになったのが、ちょうどひとつめのベストアルバムが発売される前なのです。

今回は9年ぶりのベストアルバム発売ということで、個人的にはあれから9年も経ったということがまた感慨深い。

 

そして今回のベストアルバムは、3枚組のうち1枚はファンからの投票で選曲されるそうなんですね。興奮して私も早速投票しました。

 

ひとり3曲まで投票できるとのこと。いや〜悩むよね、めちゃくちゃ悩む。どの判断基準で3曲選べばいいのか分からない。ので、私が選んだ3曲は以下の通りです。

・CHANCE!

・No.1

・ハイ!問題作

いや無難〜〜〜〜!!

ハイ!問題作以外無難すぎて、めちゃくちゃ反省しております。だって私が投票しなくてもきっと入るやん…

 

ということで次投票するなら、

・earthy world

・神集め

・Wizard CRUB

・GO-ON

・心とココロ

哀しみはきっと

・一億分の一の小説

・UNKNOWN ORCHESTRA

・0 choir

らへんを投票します。

0 choirすごい好きなのに…何故投票しなかった…入っててほしい…

 

---------------

大学生になってから、UVERworldとは若干疎遠になっていましたが、この機会にUVERworldを聴き直してみると懐かしいあの頃の思い出が蘇ってきて、まさに''エモい''。

 

ナイスプロモーションですゾ、UVERworld

 

これを機にみなさんも聴き直してみてください。

そしてわたしとUVERworldトークしましょう。