人生山あり谷ありモハメド・アリ

来た時よりも美しく

ゴールデンウィーク前半戦報告

楽しいゴールデンウィーク中に失礼します。

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしかな?

わたしは今日で折り返し地点です。(9連休)

 

ゴールデンウィーク前半戦では、宣言通り海に行ってきました。

 

f:id:dakishimete-bwk:20180502185803j:image

f:id:dakishimete-bwk:20180502185930j:image

f:id:dakishimete-bwk:20180502185945j:image

千葉の勝浦に行ったのだけれども、意外と寒くて早く帰りたくなりました。

 

砂浜に寄せる波をぼーっと見て過ごす予定が、切り立った岩に勢いよく打ち付けられる波を見ることになりましたが、まあそれはそれで良かったです。

 

---------------

ゴールデンウィーク前半に、割と色んなところに出かけていったせいで、今日は力が尽きて何もしない日を過ごしております。

 

朝起きて仕事に行く彼氏を見送って(かわいそう)、二度寝して、スマホのゲームをずーーーっとして、シャワー浴びて、洗濯物干して、近所のホットケーキ食べに行く予定が閉まってて久しぶりにすき家で牛丼食べて、ドトールでアイスココア飲んでるような、そんな一日です。

なにか生産的なことをしようと思ってブログを更新してみたけど、ウンコみたいな内容の記事になってしまった。

 

明日はどこかに出かけてみようかな、雨やけど

それではみなさんさようなら