人生山あり谷ありモハメド・アリ

来た時よりも美しく

アンメルツヨコヨコを縦に塗りたい

peingにこんな質問がきた

 

f:id:dakishimete-bwk:20180418214906j:image

 

アンメルツヨコヨコを縦に塗るようなワルになりたいらしい

 

そもそもアンメルツヨコヨコとは、

f:id:dakishimete-bwk:20180418215329j:image

こういう肩こりや筋肉痛に効用がある小林製薬の塗り薬だ

言われてみれば聞き覚えのある商品名

 

ちなみに名前の由来について調べてみると

f:id:dakishimete-bwk:20180418215218j:image

ということだそう、文明の利器だねえ

 

さて本題に戻ると、果たして縦に塗ることがワルなのかは疑問が残るし、いや勝手に塗れよwwと言って終わらせることもできるが、「ヨコ」って言ってるのに「タテ」に塗るような、ちょっと社会に対して斜に構えているような、そんな感じのワルさを持ち合わせたいということかな、そうだよね

 

でもきっとこの人は、赤信号なのに横断歩道を渡るような違反をする人ではなくて、人を悲しませるようなことをする人でもなく、ルールを守り、誰も悲しませない方法でワルになりたいのだ思う

心の優しい人間だねえ、そのままのびのび育ってほしい

 

そんな君にオススメなのは、

・歩く時に手足を同じ動きにしてみる(ナンバ歩き)

・飴を口に入れた瞬間噛む

・財布の中の小銭を全て一円玉にする

この3つから始めてみてください。なかなかいい感じにキモくていい感じになると思うよ。

 

--------------

自分でも何が言いたいのかわからない…

 

気づけば明日はもう木曜日じゃ〜ん

仕方ないのでみんながんばろうね

 

👇🏻引き続きブログの話題募集してます

https://t.co/FmXtAfMy7m