人生山あり谷ありモハメド・アリ

来た時よりも美しく

阿部寛がかわいい

録画していた「テルマエ・ロマエ」を見て、やっぱり阿部寛かわいいなということを思い出した。

 

阿部寛と言えばみんなどんなイメージなんやろう。

 

わたしは「結婚できない男」(2006)のイメージが強いし、その頃からずっとそこはかとなく阿部寛が好きだった気がする。

 

顔がめちゃくちゃ濃いのにどこか清々しい、身長がめちゃくちゃ高い(189cm)のに威圧感がない、真面目で穏やかそうな人物である。

それに加えて、ユーモアがあってひょうきんさを感じる(イメージ)。ちょっとシャイそう(イメージ)。お茶目な一面がありそう(イメージ)。異性に優しそう(イメージ)。自分の知識や名声をひけらかさなそう(イメージ)。

 

後半ほとんどイメージになったが、やはり阿部寛は素晴らしい男性である

 

そうだ、彼のもうひとつの魅力といえば公式ホームページ

f:id:dakishimete-bwk:20180406233050j:image

http://abehiroshi.la.coocan.jp

少し前にtwitterでも話題になってたが、久しぶりに見るタイプのこのホームページが、まさかの公式なのだ

絶対たくさんお金もっているはずなのに、あえてここにはお金をかけないというギャップ

おしゃれなデザインに惑わされない、そんな所もかわいいです

 

 

特段顔がめちゃくちゃタイプ、というわけでは全くないけど(それはそれで失礼…)、やっぱり阿部寛はかわいくて好きです

 

しかしみなさん、残念ながら阿部寛は既婚ですよ、ざんねん諦めましょう

 

謎に阿部寛の宣伝をした華金

みなさんはいかがお過ごしですか。

1週間長かったねお疲れさまでした。

 

これからもがんばれよ阿部寛!と私!