人生山あり谷ありモハメド・アリ

来た時よりも美しく

ホテルでいちご狩り(最強)

こんにちは。

先日、ホテルでいちご狩りをしてきました。

 

https://www.instagram.com/p/BgduCxYhfPF/

ホテルニューオータニ大阪の「ホテルでいちご狩り」

これぞ社会人女性のオアシス

 

f:id:dakishimete-bwk:20180319234749j:image

こんな感じでいちごの食べ比べができたり、

(※個人的におすすめは「かおりの」)

 

f:id:dakishimete-bwk:20180319235038j:image

f:id:dakishimete-bwk:20180319234954j:image

いちごをふんだんに使用したスイーツがパラダイスしてたり、

パンケーキがあったり、紅茶があったり、

軽食にはパスタやカレーもあったり、

とにかくすごかった。

 

まず入場後撮影タイムが設けられます。

いやいや撮影タイム?意味わからんと思うでしょ?

でもいちごを前にすれば、誰しも写真を撮りたくなってしまうのだ。

(接写オバチャンもいるけど、許してあげよう)

 

そして、ビュッフェがスタート。

激しい順番争いに負けて長蛇の列に並び、

ようやくゲット。まじ尊い

f:id:dakishimete-bwk:20180319235825j:image

 

これがまた、いちいち全部美味しい。

いちごが柔らかいし、ケーキもタルトもパンケーキも美味しかった。しかもひとつのサイズがちっちゃいのが優しい。

 

「スイーツ→軽食」を1周とすると、

さすがに3周くらいがおなかの限界と満足度の攻め際かと思います。

 

お値段はひとり5,500円と高いけど、冬を越した自分、及び、普段頑張っている自分へのご褒美にはもってこいではないでしょうか。

 

 

1年分のいちごを食べて満足〜🌟

かと思いきや、もう既にまた行きたいです。

来年も絶対に行きます。